細目ガエルのつぶやき

うつ病と恋愛、日常生活の雑談記録🐸

🏕️まったりアウトドア①

#アウトドア#スノーピーク

 

皆さんお疲れ様です。

 

この間、1人でキャンプ?というかほぼピクニックですかね?

行ってきました。笑

 

私はキャンプが趣味だと言っていますが、実はテントやターフ、寝袋など必要なキャンプギアがまだ揃えられていません。高くてまだ買えてないのです。😅

スノーピークで揃えようとすると、お金がかかりますね...笑

 

f:id:kohakublog:20240511140842j:image

 

写真だけ見るとなんかそれっぽい感じが出てますね。笑

 

今回は、スノーピークホットサンドメーカーを使ってみました!

 

ホットサンドメーカーが入っている袋の中には、料理レシピも入っており、どれも美味しそうでした。😋(表4、裏4の計8レシピあります。)

 

今回は買ってきたパンを焼いただけなので料理はほとんどしてないですが、今度はこのどれかのレシピに挑戦します!

 

f:id:kohakublog:20240511140855j:image

 

色々と考え事をして疲れる日々ですが、こうして何も考えず1人でゆっくり過ごす休日はほんとにいい気分転換になります。☺️

 

早くテントも買えるようにお金を稼がないと...頑張ります。笑