細目ガエルのつぶやき

うつ病と恋愛、日常生活の雑談記録🐸

彼女から連絡が!!!📱

f:id:kohakublog:20240612231143p:image

皆さんお疲れ様です。

 

先日彼女からLINEで返信がありました!

今度の旅行には行けるそうです。✨

本当に良かった...

 

今日から東京出張ですが、行く前に返事が聞けて安心しています。😮‍💨

 

また、今度の休みの日に彼女と会う約束もできました!久しぶりでドキドキしますが、東京のお土産でも買って彼女の家にお邪魔しようと思います!笑

 

ただ、彼女は私が今月で誕生日を迎えるのですが、お金がなくて誕生日のお祝いができないことにすごく罪悪感を感じているようでした。

 

休職して1年以上経ち、一人暮らしをしている彼女にはお金もあまり残っていない様子。本当は実家に帰省して家族と一緒に療養して欲しいのですが、「親に迷惑をかけたくない」という理由で、ずっと一人暮らしを続けています。

 

彼女のご両親も実家に連れて帰ろうと考えたようですが、彼女が頑なに帰ろうとしないため、強引に連れて帰るのはよくないと思い、様子を伺っている状況だそうです。

 

このまま同じような生活が続けばお金が底を尽きるのは時間の問題です。

彼女が今の状況をどう考えているのか、今度会うときにしれっと軽い感じ(彼女が落ち込まないように)で聞ければいいなと思ってます。

 

とりあえず、彼女との連絡も取れ、会う約束もできましたので、ここから少しずつ回復に向けて進んで行くことを願うばかりです。😣

 

【過去の記事】

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com