細目ガエルのつぶやき

うつ病と恋愛、日常生活の雑談記録🐸

2ヶ月半会っていない彼女との旅行🧳

f:id:kohakublog:20240609210143p:image

皆さんお疲れ様です。

 

来週の21日(金)から22日(土)の1泊2日で、彼女と旅行に行く予定なのですが、あれから彼女から連絡はきていません。既読も付いてないです...

 

日にちが迫ってきているので、旅行に行けるのか聞いておきたいところですが、連絡がないのでどうなるのか全くわからない状況です。😅

 

仮に行けたとして、2ヶ月半会っていない彼女と何を話せばいいのか...正直、お互い気まずいと思っています。

いつものように普通に接するべきだと思ってはいますが、できるかどうかわかりません。😞

というか、普段どのように話していたのかも若干忘れつつあります。笑

 

ただ、今回の旅行は彼女が半年以上前から楽しみにしており、彼女が自分でホテルの予約もしてくれました。なので、絶対に行きたいと思ってるはずです。

 

もちろん私も行きたいですが、彼女の体調が最優先です。

今からキャンセルしてもキャンセル料がかかるかもしれませんが、彼女の状況次第では行かないという選択肢も考えなければならないのかなと考えています。

 

 今回はお金も関係してくるので、急かすようで嫌ですが彼女にどうするか確認してみます。

 

無事に行けますように...🙏

f:id:kohakublog:20240609212026j:image

 

【過去の記事】

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com