細目ガエルのつぶやき

うつ病と恋愛、日常生活の雑談記録🐸

【天野明展】6月行ってきます!

皆さんお疲れ様です。

 

来月、仕事の関係で東京出張に行くことになったんですが、ちょうど「天野明展」があってたので急いでチケット予約しました!笑

 

天野明展」とは、天野先生の代表的な漫画、家庭教師ヒットマンREBORN!エルドライブ「鴨乃橋ロンの禁断推理」のイラスト集・グッズが展示されており、2024年5月18日(土)から2024年6月23日(日)の期間、池袋・サンシャインシティ文化会館ビル4F展示ホールBにて開催されています。

とても人気があるらしく、入場するのに1、2時間待つ日もあるそうです。😱

人気であるのが嬉しい反面、仕事終わりに無事行けるのか心配になってきました。笑

 

天野先生の作品の中でも、私は「家庭教師ヒットマンREBORN!」が本当に大好きで、子どもの頃めちゃくちゃ読んでいました。読んでいた当時は小学生で、かっこいい戦闘シーンやストーリーに私の厨二心は刺激されまくりでした。作中に出てくる「ボンゴレリング」というリングのおもちゃ?アクセサリー?を揃えるためにたくさん買い漁ってたのを今でも覚えています。😂

 

最近、あれがしたい・これが欲しいといった欲求がありませんでしたが、これに行けると知ったときはビビッときましたね。笑

もちろん、仕事優先ではありますが、せっかく東京に行くので楽しんで来ようと思います!

 

※チケットは出張が決まってから爆速で買いました。😂

しかも、特典グッズ「描き下ろしクリアカード」とそれ専用ケースが付いてくる入場券があったので、ちょっとお高いですが迷わずそっちのチケットを買いました!

 

【過去の記事】

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com

kteeey.hatenablog.com